SOUL EAT!!!

ぐるぐる回る 風の時代がやってくる

『ミッシェル・ガン・エレファントという奇跡について語る その1 』

 

音楽に憑かれた人たちが映っていた。

 

最後の最後にやって来た死神。

 

昇天する『ミッシェル・ガン・エレファント』――

 

 

ラストライブ収録DVD『BURNING MOTORS GO LAST HEAVEN』

BURNING MOTORS GO LAST HEAVEN [DVD]

 

 

彼らのデビューから最後まで見届けることができた幸福な者として、まだ未見の方に、声を大にして語りたい。

 

 

アルバム順に聴いたほうがいいよ!

 

 

名曲がありすぎて困ってしまうミッシェル・ガン・エレファント

代表曲は?と聞かれても困ってしまう。好きな曲は?と聞かれても『一番』がつけられない。

その時期、そのアルバム、そのときの『ミッシェル・ガン・エレファント』が、どれもかっこいい。

 

 

 

まずは、メジャーデビュー曲である『世界の終わり』から。

デビュー曲で『世界の終わり』というのもすごいのだが。

 

 

 

 

go-do-life.hatenablog.jp