SOUL EAT!!!

歓び跳ねる、踊り狂う、炸裂する虹、そのかけらを一灯

30日間で人生を変える。じっさい、とても簡単だ。

 

何か頑張りたい人に向けて書く。

 

先日、AKB総監督高橋みなみの " リーダー論 " は必読の書であると書いた。

今日は、2016年1月のビッグニュースであった、AKB峰岸みなみとライザップの件について書きたい。

 

小動物のような愛らしさ。にもかかわらず、大人びた視線。

魅力的な眼をしている。

ダンスにも艶がある。

 

と、峰岸みなみさんの昔の映像を見ていて、思った。

 

そして1月アタマ。

磨き抜かれた美ボディを披露。

 

「うわ、すげー!」

 

感動してしまった。

 

そして表紙を飾った週間少年チャンピオン2月4日号を思わず買ってしまった。

 

" 峰岸みなみ 脱いだらスゴい" のキャッチコピー。

変われるんだ!!」(byみぃちゃん)の文字。

 

眠っていた何かが眼を覚ましてしまった。

 

カラダの奥で、くすぶっていた火が、燃え上がった。

 

ゆったりとのんびりと呑気にゆるやかに流れていた、せせらぎのようだった血流は、そのとき、怒濤のごとく駆け巡りはじめた。

 

「俺も、やらずには、いられない…!」

 

トレーニングを開始した。

 

元より運動は嫌いではない。たまに走ったり、適度に鍛えるのはごくふつうの習慣だから、体型はそれなりに維持できている。

だが、それでは、足りない。

もう、もの足りない。

 

峰岸みなみ、いや、もう、" みぃちゃん " と呼ばせてもらおう。

みぃちゃんだって、あんなになったんだ。やってみせたんだ。

俺だって。

俺だって。

 

負荷をかける。

限界を超える。

 

1月アタマから現在2月半ばまで、トレーニングを続けた。

まだ初めてわずか30日程度。

それなのに、それなのに。

 

もう、今では、走らずにはいられず、がつがつと食べずにはいられず、さらに鍛えたい、鍛え上げたいと心が動く。

 

始めた当初は、「今日もこれから腕立てとか…もう、ちょっと、痛いし…」泣き言つぶやいていたものだ。

しかし、よくある名言、実際、真実。

「己の敵は己」

泣き言言うのも自分。聞いているのも自分。判断するのも自分だ。

 

そのたびに、週間少年チャンピオン2月4日号を開いた。

 

" 身体はもちろん

" 健康になった気がします

 

その言葉を信じた。

そして、その言葉もまた真実だった。

 

人生とはかくも単純なものであったか。

 

やりたいことがあるとか、ないとか、どうでもいい。

なりたいものになればいいのだ。

なれるかどうかなんて、考える前に、思いついたことをやりゃいいのだ。

 

努力は必ず報われる(笑)」(byみぃちゃん)

あの名言の引用に(笑)加えるところが、にくいね、この。

 

しかしこれもまた、本当のことだ。ただの真実だ。

 

 

変わっていく身体に、驚いている。

 

身体が変われば、思考も変わっていく。

ごく自然に。

付き合う仲間も、話す内容も、人を見る眼も、考え方も、自然に変わる。変わらざるを得ない。

 

今年は、ひたむきさをテーマに掲げた。

峰岸みなみ、いや、みぃちゃんをシンボルとポスターを貼った。

合言葉は、

" 3時のおやつはプロテイン "

 

美味いもんだね。

 

ウイダー  マッスルフィット プロテイン ココア味 900g

ウイダー マッスルフィット プロテイン ココア味 900g

 

 

最近、バナナ味。

 

ザバス ウェイトアップ バナナ味【60食分】 1,260g

ザバス ウェイトアップ バナナ味【60食分】 1,260g

 

 

 

 

【特典生写真なし】ノースリーブス(完全生産限定盤C)