SOUL EAT!!!

ぐるぐる回る 風の時代がやってくる

エレファントカシマシ " RAINBOW " の魔法。

 

ちょっと、格好よすぎる。

決意の。覚悟の。全身全霊の。

まるごと何もかも受け入れ、引き受け、そこに立つ、歌う、叫ぶ、男の姿が、もう、ありありと。

 

" それが俺さ " " それが俺さ "

 

と歌う、その声、姿に惚れ惚れする。

 

「かっこいい」「惚れる」

 

でも、それだけで、終わらない。

 

「寄り添ってくれる音楽」としてじゃなく、耳で聞くだけでなく、口ずさむ、歌う。一緒に、歌う。

 

" それが俺さ " " それが俺さ "

 

と、「自分の歌」になる。

 

自分のあれやこれや、面倒や困難やどうしようもなさや、過去の痛みや未来への不安や、有象無象のあれこれを、見つめ、認め、まるごと引き受け、それでも行こうとする、進もうとする、進む力を湧きあがらせる、「自分の歌」になる。

魔法のような言葉とメロディー。

 


エレファントカシマシ「RAINBOW」Music Video (Short Ver.)

 

アルバム " RAINBOW " 2曲目の、この " RAINBOW " が格好よすぎて、リピート、リピート、延々と。ずっと聴いてる。

 

 

 

RAINBOW(初回限定盤)(DVD付)

RAINBOW(初回限定盤)(DVD付)

 

 

 

RAINBOW(通常盤)

RAINBOW(通常盤)