読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SOUL EAT!!!

歓び跳ねる、踊り狂う、炸裂する虹、そのかけらを一灯

'' 光り輝くクズでありたい '' 男の光を受け取りたい。


良書である。
男子必読・必携の、聖典ともなるであろう一冊である。ほんとに。

業界のウラ話や、男優世界のあれこれに
「へー、そうなんだ!」
と驚き、
「笑」「笑」「笑」
と人柄そのままの語りに笑っているうち、愉快な気分になってくる。

ホスピタリティーに溢れた、明晰な文章である。
無駄なページのない、濃密さも素敵だ。
ちょっとしたコラムまで笑える。かつ、為になる。
いつかの役に立つかも(笑)
いや、どうかな〜(笑)
と、しかし心は軽く跳ねる。嬉しくなる。

「バカだなあ…」
と笑いながら読みつつ、
「この人、すげえな…」
と尊敬の念を抱きはじめるのは、
抱いた女の数ゆえにではなく、異常な試練を越えてきたからというだけでなく、
一流である為に、考え、実行し、たゆまず努力を続ける、
そのストイックさが伝わってくるからである。
そして、知り得た、体感した、皆にとってプラスになるであろう真実を、笑いにくるんで惜しげなくシェアする姿勢ゆえにである。

あとがきで、
「性」とは何か。という問いに、
その字の如く。と答える一文がある。

そこには、自由な風が吹いている。
おおらかで、たおやかな、女神が背後で踊っている。

AV男優しみけん ?光り輝くクズでありたい

AV男優しみけん ?光り輝くクズでありたい


業界用語の解説も読みどころ。
「汁」がつくだけで、こんなに面白くなってしまうものか。