SOUL EAT!!!

ぐるぐる回る 風の時代がやってくる

クール!

 

なにげなくユーチューブの音楽動画をサーフ、

「あ、かっこいい……!」

もう一回巻き戻して最初から。

 

" THE REMEDY "

 

男女のツインボーカル

アメリカなのかな。

男性ボーカルはモヒカンで丸形のサングラスかけてて、なんか怪しい。

toolのボーカルみたいな歌い方するなー。

と思って調べてみたら、そうだった。

メイナードのバンドだった。

知らなかった。

" puscifer "

なんて読むの?プシファー?ぷっしーとルシファー?ふざけてる?

 

しかしクールだ。

美しい音楽だ。

 

ミュージックビデオも素晴らしい。

「初老」の域を越え、もう「老人」になっている男。

突き出た腹。酒。

男は一人で酒を飲みながら、スクラップブックを眺めている。

丁寧に切り抜かれ、貼りつけられた、男にとってはとても大切な物。

覆面レスラーたちのスクラップブック。 

男は酒を飲みながら、眺めている。ページをめくっている。

ふと、眼が、合う。

瞳が、男を射るように見つめている。

男の背後には、衣装。

覆面とマント、レスラーの証、聖なる衣装。

男は立ち上がり、手に取る。バスルームへと移動し、化粧台の小さな鏡の前で、それを纏う。

腹の突き出た、老いた身体に、その証を纏う……

 

埋火のように燃え続けていた、男の想い。再生。復活。

メンバーの佇まいも素敵にクール。怪しい。妖しい。

pusciferの " THE REMEDY "

 

Money Shot