SOUL EAT!!!

ぐるぐる回る 風の時代がやってくる

もうこの一冊でいいんじゃないの?


 

 

つらい。

困った。

どうしようもない。

お手上げだ。

にっちもさっちもいかないの……!!

 

 

途方に暮れる。

 

 

助けて欲しいが、どうも無理。

 

 

思いつく限りのことはした。

 

 

アドバイスを求めてみたり、過去の経験から真理を導き出そうとがんばってみたり、やれることはやってみた、しかし。

 

 

どうにも困った。

うまくいかん。

なんか変だ。

 

 

もう、なんか、ダメな気がする。

 

 

打開策なし。

打つ手なし。

 

 

ていうか、そもそも、自分は劣っているから、ダメなのね。

 

 

何したってムダ。

変わりゃしないし。

 

 

……。

 

 

 

……。

 

 

 

ふと。

 

 

 

本でも読んでみるかと思う。

 

あるいは、

 

本屋にでも行ってみようかと思う。

 

 

 

どうしようもない絶望の中、底を這うようにとりあえず呼吸していて、それがもういい加減飽きてきて、

 

 

 

「なにか」

 

 

 

きっかけ掴もうと顔を見上げる気力があるならば。

 

 

腕を伸ばす力くらいはあるならば。

 

 

財布に1389円+税、くらいのお金があったなら。

 

 

 

もう買っちゃえ。

 

 

 

「なんで、もっと、はやく、教えてくれなかったんだーーー!!!」

 

 

と俺は思ったよ。

 

 

とても実用的。

そして笑える。

 

 

 

 

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-