SOUL EAT!!!

ぐるぐる回る 風の時代がやってくる

『もっとこいよーーーー!!!』

 

"BELIEVE"を聴いたとき、

「おっ」

と思った。

 

アルバム"EDEN"、

1曲目"JESUS"のイントロ、ベースが入ってきた瞬間、

「おおおっ…!」

と震えた。

 

そして、

"ROSIER"のPVを観たとき、

「おおぅぁっっ…!!!」

と心奪われた。

 

そして…

と、語り継いでいったらキリがないのだが、以来、ずっとファンである。

隠れスレイブである。

そう、LUNA SEA の話である。

 

そして、今日は、

 

『もっとこいよーーーー!!!』

 

の話である。

 

理由は不明だが、なぜか、

観ると、聴くと、勇気が湧くのである。

ドラム真矢の、1対1000000(でも勝てそうな)

ソロでの気迫がとても好きである。

 負けてられっかぁぁぁっっっ!!!

と気合い振り絞らねばならぬときに観るのである。

 

5人のメンバーがまったく違う嗜好を持ち、

奇跡的に結晶化するという、そのバンド形態。楽曲。

 

『次』はいったいどんな景色を見せてくれるのか。

 

と、世界中のスレイブたちが胸躍らせている『現在』を思うだけでも、

なぜだか勇気が湧く。

(LUNASEA FEST どうなるんでしょう?)

 

そして、話は変わるが、この、あまりに素晴らしすぎるカバーは、

いったい誰の手によるものなのか!? 

野にはどれだけの才能が溢れているのだ。

(もしかして、とても有名な方なのかな?)

 

臥竜よ。鳳雛よ。

春の風に誘われ、その頭を高く掲げるのだ…!!!

 そんな気分、季節的にもよいんじゃないかな。

ということで、

『SHINE』

SHINE(DVD付)

 COMPLETE BEST-ASIA LIMITED EDITION-

COMPLETE BEST-ASIA LIMITED EDITION-

 

 "Ray"が入ってるので、こっちおすすめ。

 間奏後のJのベース…

なんだ、あれは。

底でうねり、曲を支え、それでいて、歌。 

なんだ、あれは…!

 

『鳳凰、あるいは朱雀の声は銀河を裂く』 - SOUL EAT!!!