SOUL EAT!!!

ぐるぐる回る 風の時代がやってくる

『ラッキーナンバー“8”』

 

これだけは手放せない。

 

時代が変わろうと、

そこにこめられ、刻まれた熱は、今なお色褪せない、

 

そんな名盤、

 

NAHT 『NARROW WAYS』

NARROW WAYS

 

" I will take another round "

(俺はやり直すことにする…)

" I will take another round "

(俺はやり直すことにする…)

" I will take another round "

(俺はやり直すことにする…)

 

サビで繰り返されるフレーズが、

収束に向かうその最終局面、わずかな空白のあと、

 

" I will take another round "

(俺はやり直すことにする)

 

それまで暗がりにあった世界に光が射すように

高らかな宣言として誓いが響く、

『A COUPLE DAYS』

(『NARROW WAYS #5 )

 

 

胸かきむしられる、『青』の激情音楽。

 

切実で、激しく、魂揺さぶられる音楽。

 

NAHT

 

ヴァイオリン加入後の

『the spelling of my solution』

the spelling of my solution

 

極東最前線所収

『as karma goes』

極東最前線

 

MOGA THE ¥5とのスプリット

『A Strange Stroke of Fate

日本語で歌う『ムクロノオエツヨ』

A Strange Stroke of Fate

 

 

胸かきむしられる、

切実な魂の咆哮、

 

それを音楽で表現してしまった、

最高のバンドであったNAHT

 

 

ライブもカッコよかったなあ。

その歴史を総括したDVD、出ないだろうか。

貴重な文化遺産になるに違いないのだ。

 

youtubeにもたくさん音源あがってますが、

作品として、アタマから聴いたほうがよいと思います。

血が滾っているんです。

叫ばずにはいられん想いがぶちまけられているんです。

シンクロ、共振、己鳴らしたい人に。

 

NARROW WAYS

NARROW WAYS

 

 

 

『黄金咲かす激情の花を』 - SOUL EAT!!!