SOUL EAT!!!

ぐるぐる回る 風の時代がやってくる

蹴散らす愛

 

アクセル、ベタ踏みで、突っ走るかのような、

 

得体の知れぬケダモノが、森の中、樹々を薙ぎ倒し、土煙巻き上げ、爆走するかのような、

 

高揚感。

 

 

目の前を、「それ」が走ってゆくのを見ているのではなく、

 

「それ」になっている、高揚感。体感。

 

 

Convergeの " Aimless Arrow "

 

 

凶暴、かつ知的、そして美。

神々しくもある、コンバージの1曲。

 

 

蹴散らしたいな、という時に。

 

 

鬱陶しいのは、実は、

あいつや彼等ではなく、自分の内にある、あれやこれやであろう。

 

ブレーキをかけるのは、保身のためであろう。

 

 

もう、面倒くさいな。

 

蹴散らして、GO。

 

 

そんな時は、やっぱり Converge。

 

 

 

All We Love We Leave Behind